人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



受験勉強いややぁ;;

最近受験勉強で狩りできないので店放置ばっかです。また皆と狩りしたいのう。。。。
でも息抜きがてら久しぶりに投げで狩りしてみたけど。。。。つまんなかったwwやっぱこれからはDKに生きますwとりあえずDの装備がないなってるので、装備集めをこれからがんばろうかと思っております!!装備集まったら一度試し打ちがてら狩りしたいと思ってるので、そしたら今度なんの狩りでもいいのでDKの枠空いてたら狩りいれてくださいねw
受験勉強いややぁ;;_a0087988_21523621.jpg

受験勉強はよおわれぇ(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナモノヤレルカ !
by poripu1227 | 2006-09-20 20:26 | のほほん壺さん
<< 装備集めw >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31