人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



久々の更新w

入試が終わりちょっと余裕ぶっこいて久々にメイポINしてみましたw
テストまったくできなかったのは内緒で。。。

そしてフリマ回ってると、とっても強化がしたくなり、パルチ強化にはしり、、、

5本闇りいっきに50mも消費して300m→250mへ;;しかも最高2連で闇って痛すぎだしw

はぁ。。。また狩りとかリアマネで50m以上貯めないといかんのかぁ;;しかも前と同じくらいの装備もう買えないしwといっても装備フリマで売ってないから買えるのだいぶあとになりそうだけどねw


そして落ち込みながらフリマ回ってると。。。
暁sの恥ずかしいシーン発見bということでSSのせちゃいますw

久々の更新w_a0087988_1435130.jpg



ミスw




久々の更新w_a0087988_14363579.jpg

どうやらアバタが切れたらしく、こんな格好になってましたwでもそんな恥ずかしくないかw
まぁこのあと誰かさんジャクム兜かぶってフリマで暴れてたけどねw

じゃ再び勉強もどきしてくるのでこのへんでw
by poripu1227 | 2006-11-25 14:40 | のほほん壺さん
<< アンケート 誰でもいいのでご協... 言い遅れましたが。。。 >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31