人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



あらかじめ言うけど合成だよw

またまた日曜日に本体いってきましたb
そしてまたまたSS撮れてませんでしたw
またまたまたまたキャラ見失ってしにましたw
なんか言葉だけで本体説明ってかなしくなるね。。。
あとまたまた多くてすいませんw


まぁ腹いせにってことで!!
ちょっとしたネタ公開!!(関係ないかw
まずはこれ!!
あらかじめ言うけど合成だよw_a0087988_1122124.jpg

金ぶるが成長しましたww
金ぶる持ってる人でやってほしい人いたら言ってねw(言っても実行無理だけどw

そしてこの最強のやり!!
あらかじめ言うけど合成だよw_a0087988_114954.jpg

未UGでこの能力とかDの時代きたぁwww普通にこれあったらハミs越せるかもねw
ってん?ロンギヌス???あのギルクエの。。。。

ってことで


ネタばらすと全部このSS雅の合成ですw驚いた人ごめんね(´・┏ω┓・`)
by poripu1227 | 2006-12-11 01:15 | のほほん壺さん
<< 最近ねずみが。。 今回は短めにw >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31