人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



大学少し慣れてきました!!

やっと大学にも友達ができ、面白くなってきました!!
テニスも結構強い人いるし、腕が鳴ります(´・┏ω┓・`)b

うんで、最近IN率がだいぶ減ってきているメイプルなのですが
本体しかしておりませんw
狩りはなんかめんどくさい&4次出てスキル微妙だし・・・
それに、なんのためにレベルあげるのかがわからなくなってきて、やる気わかないんだよね・・・
うんでも、ボス戦とか友達に狩り誘われた時は進んで行かせてもらいます!!
とかいってバイトとかで断ってばっかなんだけどね・・・

うんで貴重な本体戦はっと!!
先々週の土曜日だっけかな?の朝の突発本体!!
大学少し慣れてきました!!_a0087988_1746770.jpg

皆すぐ左いっちゃってSSうまくとれなかった・・・でもこんな感じのメンバーです。
まわりほとんど高レベルランカーsで気がついて見ると俺が一番レベル低かったような・・・
そして所要時間26分というめちゃくちゃ早い時間で討伐!!
乳15個ですんじったw

そして
日曜日のお昼の本体
メンバーはこんな感じです
大学少し慣れてきました!!_a0087988_175008.jpg

平均155くらいかな?

そして本体へ
大学少し慣れてきました!!_a0087988_17505086.jpg


討伐!!
大学少し慣れてきました!!_a0087988_17541179.jpg

うぅ~ん。終わってみるとプリsが最初に落ちて、そっから戦闘員sたちが3人くらい落ちたり死んだりでいなくなっちゃって、結構大変でした;;
うんでも、俺の友達が兜取れたし満足かな^^
ユニs改めて兜オメットコーラス ( °┏o┓°)( °┏ o┓ °)(°┏o┓° ) オッメェ~♪

ってかギルドのことなんだけど、ホントにいい名前見つからない・・・
そのため、ギルドまだ作っておりません・・・
ちなみに今まで友達に出してもらったギルド名は今のとこ こんな感じです

「油モンキーズ」 「猿人の花園」 「INKINxPARK」 「開脚前線」
 
シモネタ途中から入ってますが、お気にせず!!この中でいいものあるのかいねぇ・・・
一応この中から一ついい!!と思ったものを言うor新しいイイ ギルド名をコメントに残してもらえると嬉しいです!!誰でもいいので、見てくれた人は是非カキコお願いします!!


では、今からLINKIN PARKのアルバム買って来る&バイトあるのでこの辺で!!
まったねぇ!!
by poripu1227 | 2007-05-14 17:57 | のほほん壺さん
<< リンク追加 本体じゃ~!! >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31