打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



コメントありがとう;;

皆まだ見ててくれたんだね・・・(´;┏ω┓;`)
ホント励ましの言葉などなどロボs、フォレットc、ルークc、ルフラン君、ユニcありがとう!!!

えぇっと復帰はする方向でいるんだけど、
復帰するならやっぱ皆友録残してくれてるわけだし、油汚れで戻るつもりなんだけど、
命中力が低すぎて今の所持金じゃ命中補正できないんですよ・・・
だから来月の25日に給料がたんまり入るので、そのお金をメルに変えてやろうかなと思ってるところです。
友録残してくれてる人には悪いけど、もう少し待っててください・・・
なんかレベルの差がすごいひらいてまって、皆と最初は狩りできないかもだけど、昔みたいにできたら廃人レベルに頑張って追いつきます!!

ではまったのぉ~(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2007-08-11 01:03 | のほほん壺さん
<< ご、ごめんなさい・・・ おひさしぶぅ~りぃ~ねぇ >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31