打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


バトンの返事w

さとちんからのバトンw

~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
まだ一回しかしたことないしwとりあえずあんましないかなww

◆告白される
されたことはあるけど、それ以上の関係にはならなかったねww(ぁ

◆同性に告白される
そんなんないわwwというかきもちわるいw

◆片思いで告白して振られる
うぅ~ん 。。。元カノには振られてたかなwww

◆付き合っていて振られる
いいやww振るほうです

◆ラブレターをもらう
もらえたらうれしいねww


◆ラブレターをあげる
いやw男があげたらきもいやろww

◆芸能人に恋
そりゃあなんか惚れるときはあるけど、なんか寂しい感じがするねw

◆キス
まだファーストキスたもってますからぁ~~~~~~~~~www

◆駅のホームでキス
それもそれでロマンチックだねww

◆公園でキス
キスキスいうな!!なんか興奮するがね。。。
まぁしてみたいねw(ぁ


◆人前でのキスなんて平気
いやww無理です。

◆同性とキスしたことは
。。。。するわけないがね!!

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
まぁ自慢できるような彼女だったら、携帯に張りたいねw

◆話したこともなぃ人を好きになる
実は朝毎日見る他校の女の子に一時期惚れてましたww

◆年上が好き
好きなのかなぁ。。。なんかエロティックだねw

◆年下が好き
ロリコンかよ!!

◆外見重視
重視ってわけじゃないけど、外見だめならちょっと却下だねw

◆最近結婚を意識
まだ早いだろwwでも子供はほしいよw(ぁ

◆結婚をした
その前に相手ください

◆子供を産んだ
男はどうやって子供を産むのですか?というか子孫の作り方しりません。

◆ダメな人を好きになりやすぃ
ダメな人は好きにならんわww

◆好きな人と温泉旅行
温泉旅行とかなんかエロイ方向にしかちょっと考えられないんだけど。。。
俺だけかww

◆指輪をもらう
指輪はもってないからくれるならくださいw

◆指輪を贈る
ホントに好きで結婚してもいい!!って人なら贈るかなwww

◆嫉妬深い
どえらい嫉妬深いよww
前の彼女とも俺の嫉妬で別れましたからw

◆二股以上した
二股できるぐらいモテてみたいです(ぁ

◆二股以上された
悲しくなるので聞かないでください;;
でも正直いうとされました。。。

◆好きでもない人と付き合っていた
あるどbb3日で別れたw(さとちんと同じじゃんw

◆ファンがいた
小学校のときはスポ少のままさん方がファンクラブ作ってたらしいw
中学も追っかけがいたww(ホント
というかこの質問答えると自分がナルシスト思えてきますなぁ。。。

◆バレンタインにチョコをあげる
男はあげませんw

◆バレンタインにチョコをもらう
チョコ嫌いだからチーズケーキもらいましたw
でも俺がチョコ嫌いって知らずにくれたものは。。。。。
ホント食べないといけないとは思ってたんだけど、どうしても無理でおしいれにしまって
放置しました。そして腐ったので捨てましたw

◆恋人に手作りマフラーを贈る
不器用なのでマフラー作れませんw

◆手作りマフラーをもらう
うぅ~んw今は暑いからいらないけど、冬だったらめっさ愛用するかなww

◆恋人色に自分を染める
恋人色ってなに??w

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
もうau以外絵文字送れるしどこでもいいんじゃない??ww

◆好きな人がいる
秘密さww

◆ほれやすい
一途だからそんなこともないなww

◆腕枕すき
腕より膝枕してもらいたいかもww(エロイ。。。
 
◆今までの恋人10人以上
まだ2人ですw(ぁ

◆忘れられない人
悪魔w

◆ドラマのような経験
そんなの期待して、よく町にでるけど、周りの目線は冷たいぜww

◆友達の恋人を奪う
ちょっと気まずいから無理w

◆恋は活力
そんな恋だといいね(´・┏ω┓・`)

◆アブノーマル
どうなんでしょうw

◆好きの意味がわからなぃ
びみょーーーw

◆ビビビ
お?

◆ナンパ
してみたいと思ったことはあるけど、勇気でないねw
ホテル連れてかれたらこまるし。。。(ぇ

◆遠距離恋愛
ちょっと無理w

◆文通
メールならいいけんど。。。手紙とか無理w

◆お姫様抱っこ
そんな怪力な彼女を持ってみたいねww(ぇ

◆ビックリプレゼント
なら運命的な彼女よこせえ!!!!

やっと二個め!!

Q1.名前とその由来は?
xx壺廼桜xx←ちょうど古典で源氏物語をやってて、名前を光源氏にしたかったけど、もろにだ すのははずかしかったから、光源氏の母が桐壺の更衣って人だったのでそれからとって壺廼桜になりましたw(わけわからんねw
ol油汚れlo ←最初はネタで作り始めて、皆からこれをみてあぶらよごれにぃ~ジョイっといってもらえたらうれしいかなぁと思って作てみましたw(またまた訳わかんないよなw

対した由来なくてスマソ≦(._.)≧ ペコ

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
ぷるぅとラブラブでテンション高い子だねw
でもいい人やとおもうよb

Q3.性別、種族は?
性別は男、種族は。。。。ヘンタイらしいよw

Q4.使っている携帯の機種は?
ドコモのF902isだよ!!とっても読み込み遅いからいっつもムカツイて投げてるw
でもそれでも壊れないから頑丈だし、俺向きな携帯かなw

Q5.普段着はどんな感じ?
ど、どんな感じって。。。。家にいるときはとりあえずジャージかなwww
外に出るときは、雑誌見てコーデしてるからそんな感じだとおもっといてw


Q6.年齢は?
17歳だけどもうすぐ18歳です。18禁まであともうちょっとぉ!!!

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
あんま思わないけど、友達にヘンタイ言われるねw

Q8.SとMどっち?
リアではM気味だけど、メイポだとSかなww

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?
あるよ!!

Q10.好きな食べ物トップ3わ?
1.バナナ
2.なし
3.いちご


Q11.食べたら死にますな三種の神器
ー仔雅ー 

Q12.住所にしている場所は何処?
愛知県江南市だよw近くに銭湯と幼稚園と小学校があるから便利ですw
 
Q13.法を犯したことは?
僕チンまじめだからそんなことしないねw

Q14.これを打っている今、眠い?
さっき昼寝したから大丈夫b

Q15.朝方型?夜型?
夜だねw朝起きれないから学校あるときは無理矢理寝てるけどw

Q16.ドラマとアニメどっち派?
ドラマかなww今24にめっちゃはまってるww毎日3時間くらいずつみてるかなw
(そんな時間あったら勉強しろよだよねww

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイってなに?

Q18.水泳は出来る?
まったく泳げませんwプールでもおぼれます。。。
ナガシマでおぼれて大惨事になったことありますw

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?
もちろん北海道!!狐に会いにいくどぉww

Q20.野性的or上品?
山で食材とか家とかもなしで、一人で1週間暮らしたほどだから野性的でしょw

Q21.化粧するorしない?
しないでしょwでも一回遊びでしてみたいかもww

Q22.ボーリングは得意?
ガーターから普通のレールに戻すように大胆に投げるのは得意だよw

Q23.歌は音痴?
毎日スカイプで雅に歌ってあげてますwでも感想教えてくれないからきっと下手なんだねw
毎日お粗末な歌を聞いてくれててありがとう;;

Q24.機械は得意な方?
タイピングは得意だけど、機械自体は苦手かなww

Q25.メール派?電話派?
メール打つのめんどいけど、金銭的な問題でメール派かなw

Q26.好きな動物は?
パンダ!!!

Q27.性格は?
パンク系(絶対違うかww

Q28.今叫びたいことは?
まさよぉ~あいぃ~しぃてぇ~しぬぅ~まぁ~でぇ~!!ただしぃてぇ~!!
まさよぉ~白い花にぃ~爪たぁ~てぇ~てぇ!!

ナオキ一族&蛸祭:こころオナニに例えよう。。。

Q29.これを7人の人に回してください

   仔雅、蒼月s、暁の盗賊、ってこれ以上回す人いないよww
[PR]
by poripu1227 | 2006-09-26 21:33 | のほほん壺さん

ばなぁー

バナー(仮)を作りましたぁ!
アップローダーに困ったんでここであげるね。

消えないかしら(´・┏ω┓・`)










a0087988_24477.jpg


あ、ミス。







a0087988_2454952.jpg

こっちね(´・┏ω┓・`)
まぁ仮なんで、気に入らなかったら作り直しますよ>壺さん
だって泣いてる顔しかもってなかったから(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2006-09-26 02:49

チーター?w

今日もフリマではいい品売ってませんでした;;
しかし今日フリマですごい人を見かけました!!!
う、↑に浮いてるよwww有言実行というべきか、チーターってここまでできるんだww
a0087988_17212941.jpg

そして今度は↓に。。。。どうやらチーターは店だしながら移動できるようです。。。おそろしい
a0087988_1728207.jpg

[PR]
by poripu1227 | 2006-09-25 17:22 | のほほん壺さん

悲惨な一日

今日は買う予定だったものが二つ共かえませんでした。理由は。。。。部活行ってる間に俺より↑の希望者が出たらしく、俺はそのときいなかったので、そのまま落札(´;┏ω┓;`)また装備集めのためフリマ回らないといけないのか。。。
そして何故かおねだりばかりする雅さんが今度は鎧↓の体力強化を頼まれ、自腹でやる羽目に。。。。まぁ優しい僕は頼まれたら断れないのですよ(ぁ


そして1回目30%貼るべぇ!!
書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。


気をとりなおして二回目!!また30%貼り!!(当然かw
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました

今日はこの辺でおねだり雅さんに装備を託し終了


話は変わりますが、今日ウィルソンの新しいテニスラケット発見!!(テニスに興味ない方すいません。)めっさほすぃwww誰か3万円くらいしますがおごってくださいw(ぁ
a0087988_2332835.jpg
でももう高校のテニス引退したので大学入ってからテニスサークル(俺にとっての合コン目当て?)しかやらないので今持ってるラケットで我慢するかぁ。。。
[PR]
by poripu1227 | 2006-09-24 23:04 | のほほん壺さん

装備集めpart2

今日もフリマを一日中回ったけどいいのなし、、、、、と思ったら!!!!116槍が売ってるwwwこれは買うべしbと思ったら



即決200mとかたかぁ(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナモノヤッテラレルカ!



一応現在最高俺の165mだけど、116槍ってこんなに高いのだろうか。。。心配だ(´;┏ω┓;`)でもDKの醜い姿をもう見たくない!!!がんばって最小限でこの槍を落札させます!!でもあと頭巾と靴も集めないといけないけど、予算大丈夫なのだろうか。。。一応命中14DEX7頭巾を63mで希望だしてるけど(´・┏ω┓・`)とりあえず槍と頭巾は明日〆切らしいので、明日が山場だ(@┏_┓@)
a0087988_0123779.jpg

そして醜い姿公開ww
[PR]
by poripu1227 | 2006-09-24 00:13 | のほほん壺さん

装備集めw

今日やっと、装備見つかった!!今のとこ集まった品々w
これは叫んでたものをケチりながら希望だして37mで買ったw
a0087988_23194966.jpg

マントは待ちまくって最後はどうでもえぇやみたいな感じで103mでかっちゃったw
a0087988_23205325.jpg

タオルは引退気味のちょっとヤンキー系?(ジャニーズ系でもあるっていうのか?)な友達から115mで購入b
a0087988_23234380.jpg

軍手は135mでフリマ13で置いてあったので速攻購入!!あまり安いとは思えない値段だったけど、とりあえず買えたから満足ですw
a0087988_2210331.jpg
あとは帽子と、115↑の槍と靴のみ!!でももう残りお金あと少ししかないよ。。。絶対たりないwww
[PR]
by poripu1227 | 2006-09-22 23:25 | のほほん壺さん

軍手高く出したのにうれちゃった;;

軍手を高く出したはずなのに売れてしまった;;また装備探すのが大変になってしまった。。。
とりあえず買ってくれた方ありでした(´;┏ω┓;`)こんなところで言うのもなんですが、115↑槍、攻撃13軍手、タオルDEX22↑、DEX12↑イヤリング,アイゼン,桃4DEX6前後募集wwwww
はやく装備を集めて試しうちしたいさぁ。。。。じゃさっそく受験勉強いってくらぁbbb
a0087988_17114730.jpg

[PR]
by poripu1227 | 2006-09-22 17:09 | のほほん壺さん

装備集めw

やっと桃4みつかったぁ!!と思ったらDEX5、、、うぅ~ん(´・┏ω┓・`)
迷う。。。しかもこのキャラお金なさげだしww一応ちょっと様子見て買うつもりですw
a0087988_22482790.jpg

[PR]
by poripu1227 | 2006-09-21 22:48 | のほほん壺さん

受験勉強いややぁ;;

最近受験勉強で狩りできないので店放置ばっかです。また皆と狩りしたいのう。。。。
でも息抜きがてら久しぶりに投げで狩りしてみたけど。。。。つまんなかったwwやっぱこれからはDKに生きますwとりあえずDの装備がないなってるので、装備集めをこれからがんばろうかと思っております!!装備集まったら一度試し打ちがてら狩りしたいと思ってるので、そしたら今度なんの狩りでもいいのでDKの枠空いてたら狩りいれてくださいねw
a0087988_21523621.jpg

受験勉強はよおわれぇ(丿>ロ<)丿 ┤∵:. コンナモノヤレルカ !
[PR]
by poripu1227 | 2006-09-20 20:26 | のほほん壺さん


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30