打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


疲れた

なんかリア友のみやっちと会話していると、何故かリプレで狩りしようということになって、現地へ
初のリプレ!!何がいるのかもわからず歩いてると・・・
a0087988_0165063.jpg

黒ケンタ発見!!噂では100篭手などなど豪華な品が出るとのことでさっそく狩ってみることに・・・
a0087988_01851100.jpg

まぁこのあと何もでなかったんですけどwwあとでみやっちが狩りに飽きたといって他へいってしまったので一人で薬を大量消費しながらも100レベ装備を夢みて狩ってると・・・
やっと雅が自動車学校から帰宅!!さっそく助っ人に!!
でも新大陸でなれない地形の関係か、雅はこのあと死にまくり。経験値マイナスだったらしいので最後に噂の羊を探しに。。そしてついに。。
a0087988_0252765.jpg

みつけたぁ!!!しかもなんか攻撃するとかわえぇwww黒ぃほうはレインみたいなのしてたし、ちょっと感動しましたw
そしていろいろ合った(ホントにいろいろ合ったけど略してあります。)リプレを後に雅の経験値をために姫へ!!
a0087988_0285047.jpg

レベルアップ!!この後4レベルも上がったという・・・姫うまぁwお陰でもう118ですb120まで@2レベル!!がんばるべb
ってなんか雅の経験値をためにいったつもりが一番自分がうまい体験してたしねw雅さんすいませんw
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-30 07:45 | のほほん壺さん

壺の天狗戦!!

なんかネタがなかったので適当にぶらぶらしていると。。。
天狗発見!!
a0087988_16402139.jpg

って4時くらいに姫にいったらそりゃあおるわなぁ。。。ww

そして壺で戦闘してみることに!!

武器ないから攻撃できませんがw
まぁこの汚いからだでつっこめばPGみたいにダメージでるわぁ!!つっこんじゃえぇ!!
a0087988_16413279.jpg





まぁ当然
a0087988_16442292.jpg

こうなるけどねw

今回のネタはつまらなくてすいません。ホントやることがなかったんですw

でもこのネタ作るのに30分とラーメン20個使ったという大変な撮影だったんですよ?わざわざ完璧なシーンを撮るために何度も何度も行き来して。。。まぁそれだけです!!!(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-25 16:47 | のほほん壺さん

狩りまくったどぉ!!

今週の土日は暇だったので(日曜日模試あったけどw)狩りしまくってました!!
そして
まずはレベルアップ集
a0087988_185942100.jpg

a0087988_191263.jpg
a0087988_1923678.jpg

a0087988_195449.jpg

2日でメイン3レベ、サブ10レベアップとかうまぁwwしかも狩りしまくってたといってもたったの土日あわせて6時間ほどですがw4倍タイムうまぁww




そして金魚狩り!!
a0087988_19143185.jpg

PTが強かったので適当にたたきまくれぇ!!といった勢いで狩り始めて。。。。。
初めてだってってことは内緒でwww

a0087988_19201295.jpg

なんかやり方もわからず、爆弾処理も適当にやって、HBも忘れたりと、Dの役目を果たしていませんでしたが。。。とりあえず一匹討伐!!

そして→沸き二匹目
a0087988_19571845.jpg
またわけわからずもたもたしていると。。。ってこの爆弾の量俺が処理サボってるていう証拠だよねw
ホント悪気はなかよ。。た、ただやり方がわからなかったんだぁ;;

そしてなんと!!助っ人として蒼s登場!!これがなんと初の蒼sとの狩り!!なんかあの時はテンション上がりましたなぁ
a0087988_19113460.jpg
SSこんなのしかなくてすいません;;しかも→沸きのSSとり忘れてて、とんで両わきという。。。


え?→沸きはどうなったかって?もちろん墓だしまくって経験値-をたたきこみながら頑張って討伐しましたよw


結果的に調子こいて←沸きと→沸きと両沸きを連続で3回もやったという。。。やっぱ初めてのせいか、HBを忘れたり、爆弾処理しなかったりが多かったりと、ものすごく足をひっぱってましたし。。。Dの役割まったく果たしてないよねwホントPTの人すいません;;今度はもうちょっと経験を重ねて挑みたいと思います!!




日曜日は蒼sの約束のビシャスのお誘いを受け急遽現地へ!!とかいってのんきに船のってましたがwww
証拠写真。
a0087988_19332929.jpg

そして無事ついてからビシャスやったんだけどSS撮れてなくてSSを載せることができず文字だけになります。すいません;;
結果は一回目!!
召還していきなり雅が落ち、そしてもう一人のプリsも死んでしまって。。。。結局蒼sと火影sと俺だけに。。。赤いわぁ;;でも無事クリアしてPTの人にドロップ全部もらっちゃいましたw回復系アイテムしかなかったけどw


そして二回目!!
もう一人のプリsが間違えてはいっちゃって、残るプリは雅だけに!!雅たのんだぁ!!と思ったら。。。。


雅落ちるw



そして、、、、
がらがらぁ~!!母親:「まだゲームやってぇ!!早く終わりなさい!!」
           少年T:「今ちょっといいとこだから待っててよ。。。。」
 
            
            

「ぶちっ!!!」






おやに強制終了されたぁ!!ということで途中で落とされ再起不能に。。。
ホント蒼s火影sすいませんでした;;なんかホント迷惑かけちゃってすいません。
こんな迷惑かけっぱな僕ですがまたビシャスなどに誘ってもらえるとうれしいです。今回はホントありがとねぇ!!おもしろかったよぉ!!


本日の出来事
a0087988_224639.jpg

まぁこんなんしかないけど、とりあえず金ぶる坊主仲間が見つかってちょっとうれしかったので載せちゃいましたw
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-24 22:51 | のほほん壺さん

久々のビシャスw

今日は拡声器で戦闘員募集していた所に内緒して、久しぶりにビシャスやりました。
ちなみにPTは
a0087988_12271257.jpg

久々の2PT!!なんか重い、、、


そして一回目!!
a0087988_12243053.jpg

ラグりながらも必死にがんばって
         ・ 
         ・
         ・
a0087988_126036.jpg

誤爆で死亡、、、、ハミsが初心者だったってことで仕方ないなこれはw
俺も初めてハミでやったとき注意されたのにもかかわらず攻撃連打してもこもこに攻撃しちゃってたからなぁ。。。
今だから言えるけどww

気を取り直して二回目!!
a0087988_1221184.jpg

あともうちょっとぉ~!!!




でもこのあとSSはないですが、もこもこ処理中にHP1/MP1をやられ接触死しましたw
他の戦闘員sも同じ感じで死んじゃって。。。結局クリアできませんでした;;
今度やるときは絶対クリアしたいなwwというかします(´・┏ω┓・`)b
ですので誰か暇?というかPT空いてたら拾ってやってください(ぁ
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-18 12:15 | のほほん壺さん

クレ狩りw

今日はまだテスト週間なんだけど得意科目だったので余裕ぶっこいてサブのクレで狩りしてましたw
まだ名前は伏せておきます。

1時間ほど狩ってたら。。。
a0087988_18182930.jpg

お?10%書・・・・拾ってみると体力の書兜!!どうせ10%だからなくなることもないし貼ってまえぇといった勢いで貼ってみると。。。。






a0087988_18212456.jpg



         宿ったぁww



なんで30%だと毎回毎回1発で闇ったり、成功しなかったりと散々なのに10%だけこうも簡単?に貼りつくのかねぇ。。。
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-17 18:25 | のほほん壺さん

今日は定期テスト勉強;;

はぁ。。。最近受験勉強といい定期テストといい大変すぎる;;
メイポやりたいのに勉強しないと留年&浪人。。。痛すぎるぅ!!
でも昨日メイポ6時間くらいやってたなぁ。。。。wwお陰で今日のテストさっぱりできませんでしたb



今日は定期テスト勉強する関係でまだ未公開のクレキャラで装備集め&フリマ放置してましたb
そして今日買った魔用の装備。
a0087988_18272112.jpg

10mで購入したんだけど、購入から5分後フリマ回ってたら同じ値段で魔力62売ってたという。。。
買い物はよく考えて買いましょう。(どうせこんなミスするの俺だけかw)
でもとりあえず買ったんだから60%をペタペタしていこうかと思ってます。また後日結果公開しますw
え?30%何故はらないかって?俺がチキンだから貼れないにきまっとろぉがぁ~!!!

a0087988_18361866.jpg

これは900kで売ってたので速攻買っちゃいましたw強化はしたいんだけどまだスタッフ強化などで資金が足りずまた今後強化しますw どうせ30%貼らず70%ペタペタしてくんだと思うけどw




そしてうさぎさんとの浮気現場(ぇ
a0087988_1840937.jpg

こんなとこで悪いけどうさぎs改めて170歳おめでとうwちょっとはやすぎですよ。お姉さま;;
ホント僕が仮引退する前はレベ差激しかったのに、姫誘ってくれたりしてお世話になりました!!これからもがんばってくださいねぇ!! ってうさぎsこのブログ見てないかwww
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-16 18:45 | のほほん壺さん

久しぶりの狩りw

今日は久しぶりに武器庫で狩りしましたw
でも4倍タイムの関係か武器庫はどこも空いておらずかわいそうな姿になっているメインで回りながら入れてくださいといいまくり。。。。やっとのことでグルに入れてもらいましたw
グルのプリsは結構うまくて、死ぬこともなくだいぶ黒字を体感させていただきました。ホント感謝です;;
他にもハミsと氷sとも一緒に狩ったのですがSSがなくて掲示できませんでした。すいません
a0087988_2215958.jpg

そして今日のドロポ品っとめっさ大量でちょっとうれしいですw
a0087988_22285979.jpg

あと今日は猿を買いましたb前からほしかったんだけど、pもリアマネもなく買えずにいて諦めかけていましたが、装備の予算があまったので友達から購入。そして名札を雅cにもらったのでさっそくつけることに。。。。

考えた結果 「☆桃てぃん☆」にしました!!    由来は秘密です(ぇ


最初は「てぃんてぃん」がよかったんだけど・・・・だれかさんがやめてやめていうもんでさぁ。。。
とりあえずとっても働き者でかわいいやつで今気に入ってます。
a0087988_22192489.jpg
ここ以外ならどこですればいいんだろうねぇ。。。


前のペット「虎☆コンボイ」はとっても名前がはずかしかったけど1年前からずっとお世話になりました;;ホント名残惜しいけどやっぱ時代の流れというものには勝てませんでした;;
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-14 22:29 | のほほん壺さん

歌唱力。。。

最近電話で雅に音楽を流しながら歌を歌ってるんだけど、一度も感想を言われたことがありません;;
やっぱり俺は下手なのかねぇ。。。まぁいつか感想を言ってもらえるくらいにうまくなりたいと思う今日この頃でしたw

というか雅歌えよwww毎回俺ばっかやないか!!

あと最近勉強に忙しくパソコンやらないらしいナオキ君に一言。
歌うまくなった?というか絶対勉強以外のことしてるやろwwお前が勉強するなんて珍しいことが毎日続くわけがないw

結局一言でおさまらず悪口になってしまいましたw(´・┏ω┓・`)すいません
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-12 17:40 | のほほん壺さん

装備ついに集まったどぉ!!ついでに能力公開w

結局こんな風になりましたw
実は装備公開してとの頼みでやってるだけであって、自慢ではありませんのでその点をご了解の上見ていただけるとうれしいですw
a0087988_16551432.jpg


a0087988_16553015.jpg


a0087988_16572018.jpg


a0087988_16583100.jpg


a0087988_17141526.jpg


a0087988_16582095.jpg


a0087988_23363280.jpg



そして能力
a0087988_1782129.jpg



あんまり公開したくなかったんだけど、、、とりあえずこんな感じです。


あと最近少し勉強に余裕ができたので、土日や深夜にまたINするかもしれませんので、INしたときは狩りさそってもらえるとうれしいです(ぁ それと最近プリ(まだクレでしかも吸いキャラですが)を育て始めてます。またプリになり次第公開したいと思いますので期待しといてくださいねw
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-12 17:14 | のほほん壺さん

久しぶりのカキコb

今日は久しぶりのカキコですb
装備は攻撃13軍手を暁sがほしがっててちょうど僕は仮引退中だったので売ってしまい、
また軍手と槍を探す羽目に、、、、そして今日はパルチの強化をしてみましたww
フリマでなんと・・・・・・・・・・


101のパルチが17m!!

安い!!

そしてさっそく購入!!そして126のパルチめざして、30%いくどぉ!!!
                ・
                ・
                ・   
a0087988_16342327.jpg



・・・・一撃で闇るとかもう強化なんてせんわ!!!!ネクソンの馬鹿やろぉ~(´⊆`
ということで俺の夢を一瞬で奪い去った一日でした(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2006-10-02 16:45 | のほほん壺さん


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31