打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


パッチについて

今回のパッチ機能的には、よくなったような気がするけど。
重いし、ボスがものすごく強くなったしネクソンさん無駄なことしすぎだし;;
SSないけど姐御で遊んでみたら、接触12kビンタ18kとか。。。戦士が姐御狩れなくなったし;;
このほかにもビシャスのもこもこが近づいただけで爆破するらしいですw=12kくらいくらいますw
これがずっと続いたんじゃ、やる気うせるよ。。。
ということで今後のネクソンさんの行動に期待してるよw


えぇっと今日はSSも何もとれず、というかただ撮ってないだけなんだけどw(今後はちゃんと撮るのでご心配なくb)文章ばっかりになりますすいません;;

大分話かわるけどフリマで回ってると桃マント攻撃4DEX6がなんと!!99mで売ってたので即かっちゃいましたw運いいのう(´・┏ω┓・`)
そして最近相場が徐々に上がってきている攻撃13軍手も相場150mなのを130mで購入!!
今日はいい買い物ができた(´^ิ౪^ิ`)←フォレットsのサイトから勝手にぱくってきちゃいましたw
白軍手だけどww

まぁ外見なんて気にしないb




そして合格発表まであと1日!!=明日!!お願いです神様ぁ。。。合格させてくださいw
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-30 22:30 | のほほん壺さん

アンケート 誰でもいいのでご協力いただけるとうれしいです

えぇっと受験の結果発表まであと3日となりました!!
ってどうでもいいかw まぁもし受かってた場合速攻復帰しますb
でも今はなんと

攻撃軍手とタオルがない!!

なんでないかと言うと引退してる間に槍と軍手と頭巾とタオルは相場が下がりそうだったのでフリマで売っちゃいましたw     頭巾は売れなかったけど・・・・
一応槍は強化した関係で金がなくなり、なんとか攻撃1下げて114の槍を買いましたw

さてと、前ぶれ長かったけど本題はいります。

それは

言いにくいことですが、DKもいいけど投げも面白そうかと思い、今どっちで復帰しようか迷っているんですよw
そんな間おいて言うことでもないけどw

  ------------------------------------------------------------------------
とりあえず今このブログを見てくれている方に誰でもいいので意見を聞かしていただきたいと思っております。
片言でもいいので投げのほうがいい!!と思った人は
                 投げがいいです!    
とかDKのほうがいい!!と思った人は
                 油まみれのDKがいい!!   
とかでもいいのでカキコしてもらえるとうれしいですw
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-28 17:30 | のほほん壺さん

久々の更新w

入試が終わりちょっと余裕ぶっこいて久々にメイポINしてみましたw
テストまったくできなかったのは内緒で。。。

そしてフリマ回ってると、とっても強化がしたくなり、パルチ強化にはしり、、、

5本闇りいっきに50mも消費して300m→250mへ;;しかも最高2連で闇って痛すぎだしw

はぁ。。。また狩りとかリアマネで50m以上貯めないといかんのかぁ;;しかも前と同じくらいの装備もう買えないしwといっても装備フリマで売ってないから買えるのだいぶあとになりそうだけどねw


そして落ち込みながらフリマ回ってると。。。
暁sの恥ずかしいシーン発見bということでSSのせちゃいますw

a0087988_1435130.jpg



ミスw




a0087988_14363579.jpg

どうやらアバタが切れたらしく、こんな格好になってましたwでもそんな恥ずかしくないかw
まぁこのあと誰かさんジャクム兜かぶってフリマで暴れてたけどねw

じゃ再び勉強もどきしてくるのでこのへんでw
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-25 14:40 | のほほん壺さん

言い遅れましたが。。。

現在、受験勉強のため仮引退中にあります。壺です。
11月23日に受験があるのでそれで受かれば12月に帰ってこれますが、そこでおちると3月くらいまでINができなくなります;;ですのでこのブログの更新は雅さんにすべてを任せようと思っていましたが。。。

雅: 壺っちがいないとINしてもおもしろくない。。。

ということで、早くて12月、遅くて3月まで更新ができなくなります;;
ホント毎回見てもらってた方にはすいませんが、戻ってくるまでご迷惑をおかけいたします;;
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-18 11:50 | のほほん壺さん

バトンにきづき連続カキコ;;

☆1番モテたなと思う時期は?
そんなんプライバシー問題に発展するよ?wwww
まぁ一応中学のときかなw

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
えぇっとメル友だった子には会ったときに、もこみちに似てるといわれたけど、実際似てないからw

☆恋人を選ぶポイントは?

もちろん、性格7割顔3割の割合で選ぶさb 人生数学だ(´・┏ω┓・`)

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

そりゃあ勝負服と勝負香水はあるぜ(ぇ

☆告白された事はありますか?

あるどぉbbほとんどメールだけどw

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

いやぁデートに遅れたら悪いと思って時間通りにいきましたけど?w
友達と遊ぶ時はいっつも遅れるけどwってどうでもいいかw

☆初恋はいつ?

一年生になったぁらぁ~一年生になったぁらぁ~友達100人できるかなぁ~
=小学生だぁ!!

☆今までに好きになった人の数は?

それは。。。。3人

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

B型!!

☆今まで好きになった人の共通点は?

顔も性格もかわえぇw  

☆ツボ3つ

うぅ~ん
1、人生計算
2、チュンサン:ユジン。。。
  ユジン  : チュンサン。。。
  二人の間: ッキャ
3、ツボ?俺だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
だからぁ7:3だ!!

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

両方だけどどちらかといったら待つかなw

☆同棲したい?したくない?

したいねぇww

☆ずばり好きな人はいる?いない?

バリバリおるわぁ!!

☆次のバトン


1. 実は―――がいる

友達(さみしいw)

2. 実は―――やらかした

最近授業中におならを

3. 実は―――知っている

雅の輪郭が○○○○みたいだということを

4. 実は―――でした

おやに公衆便所に拾われたといわれたので、うんこ

5.実は―――が好き

桃○     キャ(´・┏ω┓・`)

6. 実は―――が苦手

うるさい女の子

7.実は―――した事がある

体全身をトイレットペーパーでぐるぐる巻きに

8. 実は―――が欲しい

子供

9. 実は―――を持ってる

使えない携帯


10. 暴露させたい7人を指名

蒼s、雅、レッドボトルs、さとちん、キャンドゥ(暁s)、バトc、フォレットs

そんなこまめにこのブログ見てないと思うけどこれみたら是非よろしくぅ!!
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-06 19:19 | のほほん壺さん

おねむの奥には銀の国

いきなりですが、今週の土日で122までなりましたw
a0087988_18313666.jpg

120になったときに120記念として雅からこのアバタ全部を頂きましたw
ホントありがとねぇb大切に使わせていただきます。




===================================================
土日でのハッとなってつい撮ってしまったSS。
==================================================
a0087988_18361058.jpg

フリマ回ってたら僕の師匠のうさぎsが何故か初心者装備で回っていたので話かけてみると、いきなり

                「スリッパちょうだい」


い、いきなりスリッパちょうだいとはさすが師匠!!ってなにがさすがなのかわからないけど、ちょうど初心者用のスリッパもってたのであげて一緒に初心者装備で記念撮影b



a0087988_18422740.jpg

つつぼぼとか俺のリアのあだ名に近いでは、、、
ってつつぼぼsネタにしちゃってすいません;;なんか心が通じあえたような気がしてつい(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-06 18:46 | のほほん壺さん

ジャクムクエスト!!

蒼sから腕もぎ誘われたのでそれまでに120にはしとこうと姫にこもりながら一生懸命狩りしてたら。。。
a0087988_16215613.jpg

119歳きたぁ!!しかもまた火影sとカリカリしてますw



しかし今日はもっとすごいことに!!あの雅が二年もかかりながら120歳になりました!!ホントおめでとう!!長かったねw壺のときも油の時もいっつも一緒に狩りしてくれて、ありがとう。感謝してるよ(´・┏ω┓・`)これまでいろいろあったけどランカー目指してこれからも一緒にがんばろうねb



そして感動に浸っていると。。。


あぁ!!そういえばジャクムクエストやってねぇ!!
ということを思い出し狩場をあとにし、いざエルナスへ
a0087988_1647527.jpg

第一段階はやってあったので第二段階の忍耐がんばるどぉ!!
まず忍耐第一段階
a0087988_16503511.jpg

あっさり一発クリア!!この調子でいくどぉ!!
そして二段階!!
a0087988_16522027.jpg

あともうちょっと!!




まぁこのあとももてぃんが邪魔で飛べずおちましたw


そして1時間後!!
a0087988_16543037.jpg

手に汗をかきながらなんとかクリア!!そこまでやるとか自分キモイよねww

忍耐も終わりあと金歯のみ!!ハミのときはすぐ終わったからこんなん楽勝だぁ!!

そして1時間経過
まだ5つしか集まらない。。。でもまぁ戦士だから移動速度も遅いししかたないかと思いながら

2時間経過
まだ13個しか集まってない。。。@17個集めるのにどんだけ時間かかるんやぁ!!

3時間経過
SDTも終わり2個しか落とさず。今日は徹夜だと思ってると。。。
雅ちゃんが手伝いにきてくれ
a0087988_1704051.jpg

30分くらいで30個集まりましたwそうして長い長いジャクムクエストは無事終わりました。

蒼sこんなにがんばったんだから腕もぎ誘ってよぉbbできたら本体も一度見学してみたいなww
でしゃばりましたすいません(´;┏ω┓;`)では英会話いってきます!!
I can’t speak english!! 
[PR]
by poripu1227 | 2006-11-01 17:11 | のほほん壺さん


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30