打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


HAPPY CHIRISTMAS!!ってつづり合ってる?w

とりあえずメリクリw
24日は友達と一日遊んでメイプルさっぱりINできませんでした;;
まぁ何して遊んだといっても、ジャスコでぷらぷらして映画みてけった1時間ほどこいでたってことくらいかなw   なおにーが期待してたような行為はまったくしてないべ(´・┏ω┓・`)b
その行為は詳しくは教えれないけどw

そしてこの後家に帰ると、なんと!!
父さんが合格祝いにPS3と
柴犬!!(これはただ父さんがペットショップいったら顔をべろべろされて惚れてつい買っちゃったらしいけどw)
を買ってきてくれてました!!
まぁPS3はソフトがいいのでてないからまだあんまりやってないけどねw
そして自慢の愛犬の顔
a0087988_14192055.jpg



ミスw
これは自慢の愛兎?ですw
真っ黒でたれ耳なんで顔がよくみえませんがww

本題の愛犬はこれ!!
a0087988_14203018.jpg

かわえぇww
とりあえずこやつは俺に似てダンディーでいい子に育てます。
いや、育ちますw
でもさっそくうんこを家の中でするわ、暴れまわって部屋をぐちゃぐちゃにするわとおおちゃくい子です(´;┏ω┓;`)
まぁこれからの成長を期待しててくだされ(´・┏ω┓・`)b



あとさっそくメイプルの話題っとw短いけどw
新マップへ行くといい髪型があったのでさっそく変えました!!
a0087988_1426266.jpg

似合う?w
ってかこのSSみてわかるように、俺がほしがってた椅子でました!!
さっそく愛用しておりますw

そしてもう一つ!!
いろいろ合って前のギルド抜けてました;;
そして長い間ギルドなしの生活が続いてましたが、よく装備の取引などをしていたシャルクsにギルドをいきなり招待されたので、入っちゃいましたw
このギルドは回りのレベルが高くて、IN率も高くいい人ばかりです。
でも今はまだこのギルドになじめないので、会話もはずまずいずらいですが。。。
まぁそのことは日にちがたてばどうにかなるはず!!と信じておりますw


あと一言
今年はあまりよくない年だったと思う君!!大掃除をすると報われるかもよw
ってかほんとに掃除すると運がよくなるっぽいです!俺の受験のときも常に掃除してたら、
普通に受けたら受かるはずがないとこ受かったしねwだまされたと思ってやってみてくださいw
一言じゃなくなったけど、とりあえず新年迎える準備をしておきましょうw
では今日はこの辺で!!ノシw
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-25 14:32 | のほほん壺さん

さとちんからのバトン消化

引退します!!
理由は↓読んでね(「・・) ドレドレ














































◎ルール◎

見たら絶対にやる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
  
昔はアイスクリーム屋さんになりたいとか言ってたから今はかけ離れたものになりかけてるね(´・┏ω┓・`)

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
1.足が綺麗な人
2.一途そうな人(俺が嫉妬心強いから、、、)
3.まじめそうな人
4.性格でかわいい!!と思えるとこがある人w
5.萌え?w

▼好きなタイプを外見で答えよう!
  
???好きなタイプの外見。。。。
俺はとりあえず女の子の脚がすきです(´・┏ω┓・`)

▼年上が好き?年下が好き?
  
どっちでもえぇ(´・┏ω┓・`)
  

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
   
あつぅ~いキッスwww
【して欲しくない事】
  
絶対に浮気!!
他の男と付き合ってたってことだけでも嫌なのに。。。
浮気されたら。。。まぁ付き合ってたらされないよう自分を磨く努力します。
 

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
  
人ねぇ。。。まぁいろいろさ(´・┏ω┓・`)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
 結構にぎやかな人w
あとB型多いねw
▼どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
 甘えるよりも甘えられたいねww

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
でれ尽くすし!!
まじ手厚く 、我が子のように扱います(ぇ



(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  バリバリします(´・┏ω┓・`)b
そんな嫉妬するとこでもないのに嫉妬するからねww

●財布はどんなのを使ってますか??
  
なんかよくわかんないメーカーのだけど、折りたたみ財布で2万円くらいしたよw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
DocomoのF901is使ってるよ!!
まぁ1年前の機種だからもうぼろぼろです(´・┏ω┓・`)

●使ってる携帯ストラップは??
  
前ストラップをつけてたら、女の子にストラップ多くつけてる人って浮気しやすいんだよ?
とか言われたので全部はずしましたw
っといっても1個だけしかついてなかったけどねw

●手帳って持ってますか??
  
おじじくさいからもってないww

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
バッグ?w
学生カバンかな?w

●バッグの主な中身は??
  
 教科書と財布とMDとめがねケースとコンタクトと 。。。。
あとは秘密(´・┏ω┓・`)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
   携帯
   財布  
   そんだけぇ!!
   
  

☆最後に一言
  
どうせ俺が引退っていってもまたすぐ戻ってくるとおもっただろう。。。
まぁ実際まだ引退ははやいべ(´・┏ω┓・`)
これからも迷惑かけるけどよろしくb


特別に
蒼sときゃんどぅとボトルsは消化よろしく(´・┏ω┓・`)b
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-16 01:33 | のほほん壺さん

最近ねずみが。。

また今日もSSとれなかったけど、本体逝ってきましたw
また死んだけどねw
やっぱレベルの関係かなぁ。。いつかはクリアしたいなぁ;;

そして今日はリアルの関係で狩りしてません。ですので128の97%のままw
ということで明日はメイプルしまくろうかと思ってます(´・┏ω┓・`)b
金曜日の本体までには130にしときたいからなぁ。。。

あと最近SSとれなくなって、ブログにSS載せれません;;
なにがあったのかわからないけど。治るまでSSなしでやります。つまらないかもしれませんが、これからもひまがあったら見てってくだせぇ(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-13 01:21 | のほほん壺さん

あらかじめ言うけど合成だよw

またまた日曜日に本体いってきましたb
そしてまたまたSS撮れてませんでしたw
またまたまたまたキャラ見失ってしにましたw
なんか言葉だけで本体説明ってかなしくなるね。。。
あとまたまた多くてすいませんw


まぁ腹いせにってことで!!
ちょっとしたネタ公開!!(関係ないかw
まずはこれ!!
a0087988_1122124.jpg

金ぶるが成長しましたww
金ぶる持ってる人でやってほしい人いたら言ってねw(言っても実行無理だけどw

そしてこの最強のやり!!
a0087988_114954.jpg

未UGでこの能力とかDの時代きたぁwww普通にこれあったらハミs越せるかもねw
ってん?ロンギヌス???あのギルクエの。。。。

ってことで


ネタばらすと全部このSS雅の合成ですw驚いた人ごめんね(´・┏ω┓・`)
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-11 01:15 | のほほん壺さん

今回は短めにw

金曜日に初のジャクムをしました!!
なんかPTが合同ってことになり、蒼sたちと同じPTと一緒にやりました(´・┏ω┓・`)b
SSはないけど結局最後にキャラが消えて、どこいったぁ!!と思ってさがしていたら、いつのまにか死んでたというねw
しかもそのジャクムドロポなしだったらしいww

あとはレベルが126~128になったってことしかないですねw

ってことでリア友のキャラのSS載せて今日はおしまいバイバイ ハァハァ(@┏д┓@)ハァハァ
a0087988_1394221.jpg

[PR]
by poripu1227 | 2006-12-10 01:40 | のほほん壺さん

少々廃人化してます(´・┏ω┓・`)

ども、入試が終わって調子こいている壺です(´・┏ω┓・`)
なんか最近有言実行というかなんというか、少々廃人化しています。。。
ということで適当にレベル上がった特集!!
a0087988_04615.jpg

a0087988_05303.jpg

毎日1レベルずつあげておりますwってことでもう126レベルになりましたw
単純に考えると@20日ほどでランカー!!
まぁ無理だけどww   でも夢はでっかく@20日でランカーだ!!ってことで応援してくださいねw

a0087988_0104221.jpg


なんとなく貼ってみたかっただけなんでw気にしないでくださいw
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-07 00:11 | のほほん壺さん

久しぶりの狩りw だから今回は長いよw

受験も終わり、いざ!!廃人の道へ!!と思ったら。。。
親から「どうせ暇でしょ?手伝って!!」という発言に
いや、メイプルしたいから暇じゃない、、、、
と思いながらも(なんかオタクっぽい発言でいやだなぁw)しぶしぶ朝から昼の5時まではお手伝いしておりましたw

そして仕事が終わってからは姫でプリsを募集して狩り狩りしてましたw
a0087988_2321712.jpg

こんなSSしかなくてすいません;;
ホントこのプリsには餌をもらったり、チャットばっかりしちゃったりと、いろいろ迷惑をかけてました。すいません;; 
ってSS見てわかるように今話題のミニイェティかっちゃいましたw
なかなか使い勝手のいい良い子です。桃てぃんとは大違いw(ぁ


そして


レベルアップ!!
a0087988_2374774.jpg

SSボタン連打してたら肝心なところで使えなくなり、こんなのしかありませんw
でもこれで123レベル!!ランカーまでいっきにいくどぉ!!


レベルも上がったところで狩りする気がなくなったので新マップを見学にいってきましたw
a0087988_2423513.jpg

なんかこの敵強かった。。。雅がHBありで即死してたからねぇww
ホント誰かさんぎゃ~ぎゃ~ぎゃ~とうるさかったですw(´・┏ω┓・`)
俺的には新マップにいる雅さんがうるさい新敵としか思えませんでした。



冗談ですw



その後疲れた体を癒すために女風呂へ進入(´・┏ω┓・`)
雅と一緒にお風呂はいってきました ハァハァ(@┏д┓@)ハァハァ
a0087988_2484840.jpg

まぁ叫びすぎて、このあとすぐ誰かさん寝ちゃったんだよねぇw

そして雅が寝たから暇だなぁ~と言っていたらギルド員の人にに武器庫誘われたので狩場を探しにいってると、いきなり応接間入った瞬間姐御にビンタ炸裂!!
当然即死orz...ネクソンさんこれはやっぱボス強くしたのは直すべきだよ;;
でもこのあと戦闘員sにきてもらい吸わせていただきましたw123の吸いキャラってたち悪いよねw
a0087988_2535820.jpg

でもすぐに横がきて戦闘員sの悪口ばっかいって場の雰囲気が悪くしていったというのか、すごいいにくかったです;;俺的には横されてもそこまでイヤとは思わないけど、悪口だけはいってほしくないな。。どうせゲームなんだし皆で楽しくやろうや!!だからそのためには横とか詐欺とかをなくしてほしいんだけど人間簡単にそんなうまく解決できないんだよねぇw


まぁ今日はこんだけぇ(´・┏ω┓・`)明日はテスト勉強&家のお手伝いによりあまりできないかも。。。。 じゃおやすみぃb
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-03 03:05 | のほほん壺さん

大学合格しましたw

落ちたとおもっていた大学が受かったのでこれから復帰しますw
長い間更新なかったりとご迷惑おかけしました

これからは廃人化するのでよろしくです(´・┏ω┓・`)b
[PR]
by poripu1227 | 2006-12-01 11:32 | のほほん壺さん


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31