打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


更新さぼりすぎてすいません;;

4次ついに出ましたなぁw(おそっ
やっぱりDはちょっと他の職に比べて物足りないものがあるけど、それは我慢して、これからも頑張ろうと思いますw
しかしまぁ・・・Dのスキルはやっぱりソロスキルばっかになっちゃったけど、武器庫ぐらいだとホントHPの薬いらずでプリなくてもものすごい黒字に・・・この点はうれしいかなぁw
あとラッシュでもビシャスで速攻左寄せできるしw戦士系は全部使えるってのは許せないけどw(ぇ

あといきなりですがついに!!!
a0087988_107473.jpg

ミスw

a0087988_1003741.jpg

兜ゲットしちゃいました@p@さっきのは貸してあげたものでありお気にせずw
うぅ~ん自分的にはとるまで結構かかった気もするけど、周りに比べたら早かったのかなぁ?
よくわかんないけど、兜取れたのも皆が協力してくれたからであり、これからは所持してない人のためにもどんどん積極的に本体は参加できるようにしたいと思います!!
と言っても固定1個しかないんだけどねwww
もっと本体入れてほしいさぁ・・・頼んでもDはもう要らないって言われるし・・・;;
固定一個で十分かなぁと思う今日この頃・・・(ぇ

とまぁ大学生活が始り、INが減っている油汚れでございますが・・・
大学さっぱりなじめませんw
なんか入門ゼミとかいう、よくわからないものがあって。。。
教室に入ってみると・・・
なんか顔ぶれがおとなしい系(インキャラとも言うのかなぁ@@)ばっかり・・・
まじで片手には萌え系のCDの歌詞カードをみて萌えてる人や
なんか山から出てきました。みたいなド田舎系の顔・・・etc・・・
こんな中やっていけるのか・・・と思う中、自己紹介が始り・・・・
いきなりやってくれました・・・Aさん「学生番号e1073320、○○○○です!!趣味はフィギュア集めです!!経済科に入った理由はお金持ちになれると思ったからです。」
いきなり学生番号まで言わなくても・・しかもフィギュア集めって・・・それってオタクじゃん・・・

そしてBさん「○○○○です!!自分はバスケットボールを高校時代からばりばりやっていてバスケなら誰にも負けないと思います。まぁ俺とやりたいやつはいつでもいいので言ってください。相手になります。」
いきなり自慢かよ!!顔見てもなんかうざそうな顔やと思ったけど。皆初対面なのに普通そんなこと言うか? しかも話しかけてあげても自慢話ばっか・・・
そして決め手には自分の学校のテニス部カスとか雑魚とか言って・・・そのテニス部の人達とは実際県大会とかで試合してて結構強かったし、あの雰囲気からして結構練習してたと思う、そんな人をカスとか雑魚とか言うやつはホント許せないなぁ・・・

まぁそんなこんなで自分の番に周り・・・
「○○○○です。出身は愛知で、高校時代はテニスをしていました。
ちょっと変な顔してますが、実際頭も変です。
ちなみにあだ名はツボですが、皆からはウンコはさみの略でウンバと呼ばれています。理由は話すと長くなるので詳しく聞きたい人は後でじっくり話しましょう」
緊張したさぁ・・・まぁこんな感じでユーモア性を見せるよう、ばっちり決めて。後の話しかけてくる人を待つのみ!!
そして授業が終わり・・・俺に話しかけてくる人がきっといるはず!!
ワクワク・・・・
・・・
・・

そのまま皆帰って行く・・・はい。皆外へ直行・・・ユーモアとかいって、ただ自分が恥かいただけやん・・・
ってちょい!!俺を置いてくなよぉ・・・(´;┏ω┓;`)
ってなわけで友達できませんでしたw

そこで友達はできなかったけど、あだ名がラブホの人とか眼鏡がとても似合うファッショナブルなイケメン君などなど・・・その人達とは結構話が合うし。これからもうまくやっていけそうですw
と、まぁ僕の大学生活はこんな感じで始りました。
色々皆には質問とか問いかけるかもしれませんがその時は
よどしく★(ノ´┏_┓`)八(´┏_┓`)ノアルネー☆
文字ばっかになってしまい。すいませんでしたw
[PR]
by poripu1227 | 2007-04-15 10:41 | のほほん壺さん


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30