打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



更新してなかったのに、コマめにみてくれてありがと;;

最近、何かと忙しく、ブログの更新できません・・・
リアでも土曜日に自動車学校の卒業検定があるのもあって今は勉強尽くしです・・・
そんな中ドラクエもやり始めたのは内緒でw(ぁ


メイプルは狩りはあんまりせずに本体戦などボス戦ばっかしてましたw
SS撮れない関係でプリントスクリーンして裏いってペイントに貼って・・・ってはできないので
撮れてあるのだけでやらせてもらいますw
まずはビシャス!!ちょっと古いかなぁw
a0087988_2143421.jpg

こんな感じのPTです!!周りが皆強かったのでこれはすぐ終わりましたw
実は面白かったのは覚えてるけど何があったか古くてあまり覚えていないのは内緒で・・・ww
金魚!!
a0087988_21481550.jpg

やっぱり知り合い同士でやる金魚は面白いねw
といいたいところですが、皆でお墓・・・俺お守りないからつらいんですけどぉ!?
この墓は←のお墓していますが誰かさん(名前は夢の○○○○)って人がマジッククローでうにに攻撃して爆破させ、殺してきたものです・・・今後この人とやる時は注意しましょうw(ぁ



あと本体戦はSSはないですが、やってきました!!
相変わらず兜は当たりませんw応援で逝く事が多いので毎回抽選権がないってのもありますがw
本体戦は正直、前は兜狙い以外何もなかったのですが、今は兜より皆でやることに楽しさを覚え始めてきておりますw
だからといってさすがに兜はほしいので抽選権はありがいいですがw(ぁ
まぁそんなこんなで最近やっていたのですが、新しくテニススクールのバイトが入り、11時までのお仕事な関係で、火曜日の本体を辞退する形になってしまいました・・・やっと毎回生き残れるようになり、皆の力になりはじめてきたのに残念です。。。
ってことで本体はこれで金曜日だけの固定となりました・・・どこか空きがあれば固定で入れてもらえるとうれしいです;;



おまけ
a0087988_22475.jpg

[PR]
# by poripu1227 | 2007-02-22 22:04 | のほほん壺さん

財布なくしたぁ!!!!!!!!!!!!

ども。今日財布を無くし、ブルーな油汚れです。
狩りも最近さぼりっぱなしで、ボス戦以外さっぱりしてないかなぁ・・・ww
しかもルディクエを久しぶりにやりたいと思い、サブを急遽作ってやってたら、クエスト中に椎茸をみてたらなぜかドラッグしたまま、離してしまい、椎茸を捨ててしまい、名前は伏せますが、グルの人に椎茸ぱくらました・・・
まぁ投げたほうが悪いので、自業自得ってやつですねw

なんか最初っから重い話ですいませんw
気を取り直して!!


昨日深夜に友達に誘われ、腕もぎ行って来ました!!
a0087988_14573639.jpg

人が見にくいですがこんな感じのメンバーですw
ちなみにこの戦闘員の中では俺が一番低レベルでした。。。
PTが強いだけあってどんどんもぎっていき


a0087988_1553226.jpg


a0087988_152024.jpg


a0087988_1524850.jpg


ホントPTの皆強かった。。。おかげで30分かからずにすべてもぎりましたw
途中でベキュsが腹痛おこしたり、夢sと俺が眠くて意識を失いながら狩っていましたがw


おまけ
a0087988_1594051.jpg

[PR]
# by poripu1227 | 2007-02-13 15:18 | のほほん壺さん

更新につかれてきた今日このごろ・・・

やっと学年末も終わり、見事赤点なし(ぎりぎりだったけどw)で卒業きまりました!!
ノー勉だったこともあり、はらはらもんでしたなぁ ハァハァ(@┏д┓@)ハァハァ
しかぁ~し、学年末が終わってひと段落つき、落ち着く間もなく、バイトの面接、自動車学校の勉強っと大忙しの日々・・・
で、その気になるバイトは!!

テニススクールのコーチですw

で、面接のほうはまずは志望動機を聞かれ、なんとなぁ~くテニスが好きだからっていうのを熱烈アピールし、技能テストは3ヶ月間のなまりをもろ見せ、ストロークはネットに突き刺さり、スライスの時に体が泳ぐ、など散々でしたw
それでもなんとか合格し、こんなんでいいのかと思いながら料金の相談をしていると・・・
実はテニススクールっておいしいんです!!1レッスン=1000円!!!
1レッスン50分なので、普通のコンビニとかのバイトにしてみればうまうまのバイトですw
しかも今研修中ってことで1000円らしく、研修期間が終わると1000円↑になるそうですw
で。早速明日初バイトなんですけどww
あ!!話変わるんですが。
これだけリアの話で貼りたかったw
a0087988_0195324.jpg

画質悪くて見にくいのですがこれ、エロツキ君の家の近くの駅前にある100円ショップです。
ここ、えろつき君がとっても好きらしくよく通っているらしいです
そんな関係で、えろつき君=きゃんどぅと呼ばせてもらっておりますw

うんで、メイプルのほうは
ランカーになっちゃいました!!
a0087988_0312711.jpg

いっきに98位ww
そして
a0087988_0261488.jpg


a0087988_0274323.jpg


147レベルにまでなっちゃいました!!@3レベルで150歳!!
まだまだ育成に力入れてくつもりですw

この他に本体やビシャスやBG戦など色々したんですが、SSがうまくとれていなかったので、のせませんw本体戦は最近慣れてきた関係か墓もせず、それなりに雑魚処理としては活躍できていると思いますw ですのでDKの枠が空いてたら本体でもなんでも気軽に誘ってくださいw(ぇ

あと最後に装備の更新と公式HPのランカーのところを載せてバイバイしますw
まずは装備
a0087988_0371683.jpg

これ70mで買っちゃいました@p@安いですw
これ買うまでに色々あったんだけど・・・友達に借金したり、いざこざがあったりと・・・
大変でした

あとはHPっと!!
a0087988_0445997.jpg

現在こんな感じですw今は147なんで、たぶんランキング1あがってると思いますが、
暇あったら見といてくださいwでは今日は明日に備えて寝るのでこの辺で
壁|)彡サッ
[PR]
# by poripu1227 | 2007-02-11 00:46 | のほほん壺さん

ばなー

ばなーあげるとこなかったんでここにあげときます;
気にしないで下さいw


a0087988_0304414.gif

[PR]
# by poripu1227 | 2007-02-07 00:32 | とほほん雅さん

更新さぼってましたw

だいぶ更新サボってすいません;;
レベル上げに一生懸命になり。毎日深夜までやり、終わってからの更新は体がだるくてできませんでした・・・
今日は(今日もなんだけどw)学校が午前授業だったので久しぶりに更新します!!

深夜に武器庫回っていると、いきなり姉御が沸いてビンタされお墓w
ってことで眠たい皆を無理やり姉御に拉致し、狩り狩りしてきましたw
って言ってもミスでるから俺は邪魔してただけなんだけどねw
a0087988_15123396.jpg

PTの皆さん俺のわがままを聞いてくれてありでしたw
おつかれさまぁw

で、この後姉御を2回くらいやると・・・黄色アイゼンとカタールドロポw
その品々は沸かした俺がいただきましたw
黄色アイゼンはDEX3INT3でしたが、眠たくて17mで売ってしまい、その次の日25mで転売されてましたw売れてなかったからフリマ回ったらまだあるかもw

それと装備更新しましたぁ!!
まずは槍!!
a0087988_15211190.jpg

600mくらい?で購入w
俺にとっては十分すぎるくらいの槍ですなwでも新しい装備でたらいっきに相場下がりそうで怖いですw

イヤリング!!
a0087988_15235880.jpg

製作者の人には悪いのですが。ちょっと名前が気残りです;;
まぁ85mと安かったからいいかw

靴!!
a0087988_15255710.jpg

前もっていた靴を間違えて店売りしてしまい。フリマ回っていると、ちょうどこの靴が60mで売ってたので即買い!!ちょっと高かったかもだけど。まぁまぁ満足していますw

軍手!!
a0087988_15272057.jpg

結局これは売らずに槍買えたのでまた使わせてもらいますw

マント!!
a0087988_15304657.jpg

これは昔から使ってる品ですw
今桃マントの相場が高くなって、これより↑になると200mアップとかになるのでこれで満足ですw

タオル!!
a0087988_15322943.jpg

これは友達に受験終わった当日に作ってもらった大切な品なんですが、そろそろ↑の品がほしくなってきました・・・でもあまりこれ!!といったものがないので、もうちょっとお世話になりますw

頭巾
a0087988_1533548.jpg

まぁまぁかなぁ・・・とりあえずジャクム兜をゲットするまでお世話になりますw

ってなわけで、イヤリングと槍と靴だけかな?更新したのわw
この関係で・・・・
a0087988_15362454.jpg

10kでちゃいましたwwwまじ感動@p@

そして日曜日に姫篭りをして
一気に145歳!!
a0087988_15393619.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!(´・┏ω┓・`)
今経験地50mなので@17mためれば夢のランカーです。
これまで色々あったけど。受験や至難?を乗り越えここまでやってきましたw
これも皆のおかげであり、皆には言葉にはあらわせないほど感謝しています。
っとまぁ臭い言葉をまた言って、今日はこの辺でw
ってかまだランカーじゃないのでwただ早とちりしてるだけですのでよろしくw

自動車学校飽きた・・・
チェジュウ最高!!では壁|_┓`)
壁|)彡サッ
[PR]
# by poripu1227 | 2007-02-05 15:23 | のほほん壺さん


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31