人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



狩りまくったどぉ!!

今週の土日は暇だったので(日曜日模試あったけどw)狩りしまくってました!!
そして
まずはレベルアップ集
狩りまくったどぉ!!_a0087988_185942100.jpg

狩りまくったどぉ!!_a0087988_191263.jpg
狩りまくったどぉ!!_a0087988_1923678.jpg

狩りまくったどぉ!!_a0087988_195449.jpg

2日でメイン3レベ、サブ10レベアップとかうまぁwwしかも狩りしまくってたといってもたったの土日あわせて6時間ほどですがw4倍タイムうまぁww




そして金魚狩り!!
狩りまくったどぉ!!_a0087988_19143185.jpg

PTが強かったので適当にたたきまくれぇ!!といった勢いで狩り始めて。。。。。
初めてだってってことは内緒でwww

狩りまくったどぉ!!_a0087988_19201295.jpg

なんかやり方もわからず、爆弾処理も適当にやって、HBも忘れたりと、Dの役目を果たしていませんでしたが。。。とりあえず一匹討伐!!

そして→沸き二匹目
狩りまくったどぉ!!_a0087988_19571845.jpg
またわけわからずもたもたしていると。。。ってこの爆弾の量俺が処理サボってるていう証拠だよねw
ホント悪気はなかよ。。た、ただやり方がわからなかったんだぁ;;

そしてなんと!!助っ人として蒼s登場!!これがなんと初の蒼sとの狩り!!なんかあの時はテンション上がりましたなぁ
狩りまくったどぉ!!_a0087988_19113460.jpg
SSこんなのしかなくてすいません;;しかも→沸きのSSとり忘れてて、とんで両わきという。。。


え?→沸きはどうなったかって?もちろん墓だしまくって経験値-をたたきこみながら頑張って討伐しましたよw


結果的に調子こいて←沸きと→沸きと両沸きを連続で3回もやったという。。。やっぱ初めてのせいか、HBを忘れたり、爆弾処理しなかったりが多かったりと、ものすごく足をひっぱってましたし。。。Dの役割まったく果たしてないよねwホントPTの人すいません;;今度はもうちょっと経験を重ねて挑みたいと思います!!




日曜日は蒼sの約束のビシャスのお誘いを受け急遽現地へ!!とかいってのんきに船のってましたがwww
証拠写真。
狩りまくったどぉ!!_a0087988_19332929.jpg

そして無事ついてからビシャスやったんだけどSS撮れてなくてSSを載せることができず文字だけになります。すいません;;
結果は一回目!!
召還していきなり雅が落ち、そしてもう一人のプリsも死んでしまって。。。。結局蒼sと火影sと俺だけに。。。赤いわぁ;;でも無事クリアしてPTの人にドロップ全部もらっちゃいましたw回復系アイテムしかなかったけどw


そして二回目!!
もう一人のプリsが間違えてはいっちゃって、残るプリは雅だけに!!雅たのんだぁ!!と思ったら。。。。


雅落ちるw



そして、、、、
がらがらぁ~!!母親:「まだゲームやってぇ!!早く終わりなさい!!」
           少年T:「今ちょっといいとこだから待っててよ。。。。」
 
            
            

「ぶちっ!!!」






おやに強制終了されたぁ!!ということで途中で落とされ再起不能に。。。
ホント蒼s火影sすいませんでした;;なんかホント迷惑かけちゃってすいません。
こんな迷惑かけっぱな僕ですがまたビシャスなどに誘ってもらえるとうれしいです。今回はホントありがとねぇ!!おもしろかったよぉ!!


本日の出来事
狩りまくったどぉ!!_a0087988_224639.jpg

まぁこんなんしかないけど、とりあえず金ぶる坊主仲間が見つかってちょっとうれしかったので載せちゃいましたw
by poripu1227 | 2006-10-24 22:51 | のほほん壺さん
<< 壺の天狗戦!! 久々のビシャスw >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31