人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



バトンにきづき連続カキコ;;

☆1番モテたなと思う時期は?
そんなんプライバシー問題に発展するよ?wwww
まぁ一応中学のときかなw

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
えぇっとメル友だった子には会ったときに、もこみちに似てるといわれたけど、実際似てないからw

☆恋人を選ぶポイントは?

もちろん、性格7割顔3割の割合で選ぶさb 人生数学だ(´・┏ω┓・`)

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

そりゃあ勝負服と勝負香水はあるぜ(ぇ

☆告白された事はありますか?

あるどぉbbほとんどメールだけどw

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

いやぁデートに遅れたら悪いと思って時間通りにいきましたけど?w
友達と遊ぶ時はいっつも遅れるけどwってどうでもいいかw

☆初恋はいつ?

一年生になったぁらぁ~一年生になったぁらぁ~友達100人できるかなぁ~
=小学生だぁ!!

☆今までに好きになった人の数は?

それは。。。。3人

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

B型!!

☆今まで好きになった人の共通点は?

顔も性格もかわえぇw  

☆ツボ3つ

うぅ~ん
1、人生計算
2、チュンサン:ユジン。。。
  ユジン  : チュンサン。。。
  二人の間: ッキャ
3、ツボ?俺だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
だからぁ7:3だ!!

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

両方だけどどちらかといったら待つかなw

☆同棲したい?したくない?

したいねぇww

☆ずばり好きな人はいる?いない?

バリバリおるわぁ!!

☆次のバトン


1. 実は―――がいる

友達(さみしいw)

2. 実は―――やらかした

最近授業中におならを

3. 実は―――知っている

雅の輪郭が○○○○みたいだということを

4. 実は―――でした

おやに公衆便所に拾われたといわれたので、うんこ

5.実は―――が好き

桃○     キャ(´・┏ω┓・`)

6. 実は―――が苦手

うるさい女の子

7.実は―――した事がある

体全身をトイレットペーパーでぐるぐる巻きに

8. 実は―――が欲しい

子供

9. 実は―――を持ってる

使えない携帯


10. 暴露させたい7人を指名

蒼s、雅、レッドボトルs、さとちん、キャンドゥ(暁s)、バトc、フォレットs

そんなこまめにこのブログ見てないと思うけどこれみたら是非よろしくぅ!!
by poripu1227 | 2006-11-06 19:19 | のほほん壺さん
<< 言い遅れましたが。。。 おねむの奥には銀の国 >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31