人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打倒ジョイ君。油汚れののほほん日記(´・┏ω┓・`)



更新してなかったのに、コマめにみてくれてありがと;;

最近、何かと忙しく、ブログの更新できません・・・
リアでも土曜日に自動車学校の卒業検定があるのもあって今は勉強尽くしです・・・
そんな中ドラクエもやり始めたのは内緒でw(ぁ


メイプルは狩りはあんまりせずに本体戦などボス戦ばっかしてましたw
SS撮れない関係でプリントスクリーンして裏いってペイントに貼って・・・ってはできないので
撮れてあるのだけでやらせてもらいますw
まずはビシャス!!ちょっと古いかなぁw
更新してなかったのに、コマめにみてくれてありがと;;_a0087988_2143421.jpg

こんな感じのPTです!!周りが皆強かったのでこれはすぐ終わりましたw
実は面白かったのは覚えてるけど何があったか古くてあまり覚えていないのは内緒で・・・ww
金魚!!
更新してなかったのに、コマめにみてくれてありがと;;_a0087988_21481550.jpg

やっぱり知り合い同士でやる金魚は面白いねw
といいたいところですが、皆でお墓・・・俺お守りないからつらいんですけどぉ!?
この墓は←のお墓していますが誰かさん(名前は夢の○○○○)って人がマジッククローでうにに攻撃して爆破させ、殺してきたものです・・・今後この人とやる時は注意しましょうw(ぁ



あと本体戦はSSはないですが、やってきました!!
相変わらず兜は当たりませんw応援で逝く事が多いので毎回抽選権がないってのもありますがw
本体戦は正直、前は兜狙い以外何もなかったのですが、今は兜より皆でやることに楽しさを覚え始めてきておりますw
だからといってさすがに兜はほしいので抽選権はありがいいですがw(ぁ
まぁそんなこんなで最近やっていたのですが、新しくテニススクールのバイトが入り、11時までのお仕事な関係で、火曜日の本体を辞退する形になってしまいました・・・やっと毎回生き残れるようになり、皆の力になりはじめてきたのに残念です。。。
ってことで本体はこれで金曜日だけの固定となりました・・・どこか空きがあれば固定で入れてもらえるとうれしいです;;



おまけ
更新してなかったのに、コマめにみてくれてありがと;;_a0087988_22475.jpg

by poripu1227 | 2007-02-22 22:04 | のほほん壺さん
<< ブログ更新を応援してくれてる皆... 財布なくしたぁ!!!!!!!!... >>


かりん鯖で活動するol油汚れlo(xx壺廼桜xx) がのほほんとつづるメイプル日記です!!

by poripu1227
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31